上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にんじん春巻き


春巻きの皮はとても重宝な材料のひとつです♪
何でも包んで揚げちゃいます。前回に続きに簡単春巻き第二弾!!
人参は生のまま入れるので丁度良い歯ごたえになりました。
人参の甘みとチーズの塩味で美味しい一品になりました^0^



材料10個分


人参                     大1本
ピザ用チーズ               適量
パセリ                    適量
春巻きの皮                10枚
クレージーソルト             適量
油                      適量



作り方

①人参は千切り、パセリはみじん切りにしておく。

② ①を合わせクレージーソルトで好みの塩加減にする。

③春巻きの皮に②とチーズを適量のせて巻き、小麦粉と水を合わせたのりでとめる。

④低温の油に③を入れ中火でゆっくり揚げて出来上がり。









みなさんのクリックがランキングUPにつながります。
よろしければ応援ぽちをお願いします♪ 
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村


見ていただきありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stymam.blog3.fc2.com/tb.php/134-e5abbabf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。