簡単ポテトのチーズ焼き



またまたレシピモニターの料理です!!!
「キューピー具のソースうまみ肉味噌風」は不思議とどんな材料とも
あっちゃうすぐれもの☆
今日は肉味噌風とお芋とチーズこれまた美味しく出来ました。
子供達に大人気でした^0^



材料4人分


じゃが芋                     4個
キューピーの具のソース
      うまみ肉味噌風           大さじ2
無塩バター                   15g
ピザ用チーズ                  適量
パセリ                       少々 



作り方


①じゃが芋はきれいに洗って皮をむかずにラップに包み500Wのレンジで
 7~8分、柔らかくなるまで加熱する。

② ①を冷めないうちに半分に切り、スプーンなどで皮を破らないように
 中をくり抜く。(皮のほうは器として使う)

③くり抜いたじゃが芋にバター、具のソースを入れなめらかにつぶし
 皮の器に入れチーズ、みじん切りにしたパセリをのせ、高温のトースターで
 10分程焼いて出来上がり。 



レシピブログの「キユーピー 具のソース 肉味噌風」レシピモニターに参加中です
キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!



みなさんのクリックがランキングUPにつながります。
よろしければ応援ぽちをお願いします♪ 
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村


見ていただきありがとうございます♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://stymam.blog3.fc2.com/tb.php/135-2dda95ea
