style-3!.jpg

今日は私のおすすめの音楽を紹介したいと思います♪

style-3!

style-3!は神奈川県、特に川崎を中心に活動しているグループです。
バイオリン、ピアノ、コントラバスで構成されています。
珍しいですよね~

私は半年前位に、あるショッピングモールで初めてstyle-3!を聞いたのですが、
それ以来すっかりはまってしまい、時間がある時はライブに足を運ぶようになりました♪

そして、私のお料理musicは常にstyle-3!です。

CD聞いてるだけで、ライブの時のメンバーさんの笑顔が浮かんできて
すごく幸せな気持ちになるんです!


ほんとにオススメなので、みなさんぜひ聞いてみてください。
youtubeで検索すれば聞けますよ^0^
ホームページもぜひチェックしてみてください☆



みなさんのクリックがランキングUPにつながります♪
よろしければ応援ぽちをお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stymam.blog3.fc2.com/tb.php/78-b0387186
