ロールケーキ

昨日、6月6日はロールケーキの日だったんですね!
スーパーのスイーツコーナーの貼り紙を見て知りました。
我が家は週に一度はロールケーキの日といってもいいくらいのロールケーキ好き♪
よく飽きずに食べてくれます^0^
もちろん昨日も焼きました!いつもは何も入れないシンプルなのが人気です。
でも、ロールケーキの日ということなのでフルーツを入れて華やかにしてみました~
いつ食べても、何度食べてもやっぱり美味しい・・・
家族がみんな笑顔になったロールケーキの日でした♡

作り方はこちらです♪




みなさんのクリックがランキングUPにつながります!
よろしければ応援ぽちをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stymam.blog3.fc2.com/tb.php/84-a3a3aa31
